好きなタイプが答えられない

聞かれますね

好きなタイプってどんなタイプ?

好きな芸能人は?

 

自分のこの答えられないには2種類ある

1.ほんとにわかんなくて答えられない

言われて、どんな人かなと考える

普段そんなこと考えてないし、テレビを見なくなって久しい

ネットニュースや少し前の記憶を手繰ってみる

 

2.思いつくが恥ずかしくて答えられない

(ちなみにテレ朝の宇賀アナがストライク)

テレ朝の朝の顔として全年齢に評判の良い

宇賀アナに非があるだろうか

 

たぶん、「こいつは宇賀さんがタイプなのかぁ、キショ」とか思われるのが嫌なんだと思う

 

テレ朝の朝のか(ry

 

自信を持って言えないのはきちんと説明できない、理由が言えないからだと思う

 

別に誰だっていいよな

明日には忘れられてるんだろうから

 

今回の投稿で考えるキッカケになりました

サトー

 

<<<

 

ハラ

僕は、好きなものが好きだ。なぜなら、好きだからだ。

 

好きも自信も、理由とか根拠なんか要らないんじゃないか。

理由なんてなくたって好きなものは好きだし、自分より優れたやつがわんさかいる世の中で、自信に根拠なんてないよ。

自分の好きをオープンにしたくなきゃしないで、別にいいんじゃないかな。

他人に言うメリットってあんまりないと思うんだよね。

そうすることにデメリットを感じない人が、オープンにしてるだけなんじゃないかのう。